Friday, May 4, 2012

Dropquest Ⅱ 2012年5月13日午前2時スタート!Dropboxで100GB追加ボーナスのチャンス!




今年もついにDropquestがやってきます!
待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

DropquestというのはDropboxが主催するクリアすると素敵なボーナスが貰える謎解きゲーム。
今回が2回目のDropquestは、レベルアップしたDropquest Ⅱとなって帰ってきますよ。


Dropquest II: The Future is Now
Many of you were around for last year’s Dropquest, where we sent y’all on a magical journey through Dropbox and the interwebs. Wordokus were solved, music puzzles were deciphered, origami cranes were folded, and dragons were slain. All in all, nearly half a million Dropquesters were rewarded for the ...




Dropboxの公式ブログによると、現地時間の5/12 10AM PSTからスタートとあります。
日本時間では5月13日 午前2時スタートですね。

今回のクリアボーナスは以下のように発表されています。(日本語訳は適当です。。。)
・1位(1)100GBボーナス、Dropboxのパーカー、Tシャツ、次のDropquest作成に参加?
・2位(10)20GBボーナス、Dropboxのパーカー、Tシャツ
・3位(15)5GBボーナス、DropboxのTシャツ
・4位(50)2GBボーナス
・5位(100)1GBボーナス

かなり魅力的なボーナスですが、前回もかなり難易度の高かったDropquest。
公式ブログによると前回は開始2時間でクリアされたようですが、今回は5時間くらいかかるのではと書いてあります(笑)用意するものはインターネットブラウザ、鉛筆、紙だけ。
Dropquest Ⅱのサイトは以下のリンクからどうぞ!!



2012年5月13日(日) 午前2時〜



ちなみに、今回は相当難易度が高いのでDropquest開始後にDropboxから定期的に各ステップのヒントをリリースしてくれるそうです。
また、Dropboxはダメだよと言っていますが、前回はクリアした人が攻略方法をブログに書いてくれていたので、攻略サイトを見ながらやるのも手ですね。
開始は週末なので、気分転換&頭の体操にいかがでしょうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...