Friday, July 1, 2011

BLOG 「Googleの新デザインが素敵」



Googleのデザインが変更になりました!
それもかなりクールなデザインに変わっています。


上部のバーが黒に白文字となり、シックな印象になりました。
私がGoogleのトップ画面に設定しているのは、Mr.ChildrenのSENSEの画像です。
夏っぽくて素敵。


検索結果の画面も、左側のカテゴリー覧がシンプルなデザインになりました。
洗練されたデザインは、使いたいという気にさせますね。

Googleカレンダー

Gmail

Googleマップ

シンプル・イズ・ベスト。

デザインは最高のアドバンテージ。

さらなる進化に期待したいですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment